どうする反射ベスト

もう膝も違和感なく、カクカクもなくなりました\(^o^)/
ただ、大腿前部とハムは強い張りがあるのでもうしばらく走りたくはないおww

自転車とスイムは大丈夫そうです。
ってことでスイム行ってきました。

<スイム>1500m、35分
いつものドリルと、プル100*4、スイム100*4。
ただし意識して弱めにしました。絶対に息上がらないペースを維持。

プルもスイムもほぼ全本ぴったり1'55の'05レストでした。
スイムでもほぼキックしてないので、
浮ける分プルの方が楽だということに気付きました(笑)今さら?(笑)


10分ジャグジーして終了。
ああサッパリ(´∀`)
明日は完全オフにしてマッサージ行きます。
あー先生に撃沈したこと言うのやだなあ(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




さてブルべの件。反射ベストを着ないといけないんですね。

持ってないのでいろいろ調べていまして。
値段ピンキリですねえ。

さすがにこういうのはちょっと抵抗あるんで無理(笑)
20140218203558d99.jpg


これいいなあ、ラファのジレ。
20140218203601517.jpg

ジャージとセットで35000円だってよ(笑)
でもピンク可愛いなあ。ブルべじゃなくても着れるなあ。


ネイサンの。ベストってかビブス?5000円くらい。
20140218203559314.jpg


むむむー、結構するなあ、と思って今日別の用事でダイソー寄ったら、


あ、警備用じゃなく「スポーツ用」のがあるじゃん。
どんだけダサいんだろうかと興味本位で購入(笑)
20140218193626d79.jpg


あれ?
20140218193625d10.jpg


結構大丈夫そうじゃない??


着てみようか(笑)

201402181936245b0.jpg

大丈夫やんこれでwwwwwwwwありありwwww


ってことで、5000円どころか35000円どころか
100円で終了wwwwwwwww
ナイスダイソーwwwwwww


ブログランキングに参加しております。
あり、だよねぇ?だめ?どっち???(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

ルミ様
こういうのほしかったので、近くにダイソーがあるのでさがしてみよう
いい情報をありがとうございます。
美人は何をきても似合います!

できればショート丈の安全ベストでメットを
ドカチンのに変えた写真もお願いします^^
おかんさま

素敵^^
ありだと思います
ありじゃないっすか?
ある!ある!ある!ある!(←「クイズ100人に聞きました」のノリでw)

マジメな話、ありじゃないっすか?ダイソーw
ちゃんと反射してくれるなら、気軽に着られるのがいいですよね。

僕的には、一番上の画像の警備用安全ベストを
素肌の上に着ていただくのが好みかと…( ̄▽ ̄)

あ、このコメント承認されない?(^_^;
私もダイソー百円反射ベスト愛用です。
コーナンの警備用はガッチリしすぎていて、上半身が動かしにくかったです。

ダイソーの反射ベストは丈が長いので、バックポケットの出し入れが、
し難いので反射テープから下はザックリ切り取っています。

100円??
相当なコスパじゃない?
それかモデルがいいのかも(≧∇≦)

できれば、マジックで(゚Д゚)ゴルァ!! を書いていただくと(笑)
あり
ブルベ界の王道、埼玉のベストに似てる
ちょっと丈が埼玉のより長いけど
それくらいの方がブルベカードが
ヒラヒラせずに胸にしまいこめていいと思う
ええ買い物したなぁ・・・(*^_^*)


VIVA100均☆

さすがダイソー様だ~~
しかも灰色と合う~♪
ダイソーにスポーツ用なんてあったんですね(笑)
私はコーナンで警備員が着る感じのを買いました(汗)
100円で十分でしたね。
赤い棒もって・・・・
ヘルメットかぶって!

マスクして、お外出たら!

通行人や車が従ってくれるよきっと!
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))
ルミさん脚細ーーーっ(*´∇`*) 100円だって、ルミさんが着れば1万円に見えます。 ウルトラにブルベに、ルミさんやる事は何でも「いつかは挑戦したい」リストに上がってしまいます(*^^*) いつかは私も!!
モデルがカッコ良すぎ!!!
むしろこれ良いじゃないですか!
この商品のポップにるみおかんさんの写真があれば売上急増しますよ~♪
早速ダイソーに行って探してみたのですが、見つかりませんでした(TдT)
◆たまさん
メッシュで着てると分からないほど軽いので
ランにもいいと思います!
見つかるといいですねー!
◆bgさん
ハードル上げないでwww

安全ベストもネタとして捨てがたいんですけどねーwww
男の人では着てる人も結構いるみたいですし。

でもせっかく女子の少ない世界なので、
女子っぽい感じにさせてちょーだい(笑)
◆るいさん
よかった(笑)ありがとうございます(´∀`)

反射ベスト着て素敵っつーのもなんか複雑ですがwww
◆まやさん
> ある!ある!ある!ある!(←「クイズ100人に聞きました」のノリでw)
>
懐かしいな!!!(笑)
最近の子知らんぞwww

裸エプロンならぬ裸安全ベストwww
マニアック過ぎんだろwww
トライスーツで古式マッサージくらいマニアックwww<覚えてる?w

まやさんはブルべの時はガチガチの安全ベストでお願いしますw
◆衣父さん
おおお、愛用者が(笑)
いいアイディアありがとうございます!
ほうほう〜、私も改造してみようかなぁ〜!!!(´∀`)
失敗しても100円でまた買えますし(≧∇≦)
◆Pロシさん
コスパいいっすよねwww
でも原価相当安いっすよこれw

そっか、同じ黄色だからいいかも(笑)<(゚Д゚)ゴルァ!!
縫いつけようかしら(笑)
◆ぽじさん
大丈夫?よかった(笑)
埼玉の欲しかったけど通販とかないのねー。
モコちゃんが着てて可愛いからいいなーと思ったんだけど。
確かにブルベカード入れ入れてもヒラヒラしなさそう!

ブルべは久しぶりにスカート履くことにしたv(^_^v)♪
空気抵抗とか無視してよかろうと(笑)
◆みそらっち
ダイソー女王様(笑)

いやーダイソーほんま助かるわ。
あかんもんもあるけど、大概使える。
子供の小物や文具やら、かなりの頻度でお世話になってますw
◆yakkyさん
目を疑いましたよ(笑)100円なのにー!!ってw

自転車・ランニング用って書いてます。
夜ランにもいいと思いますよー!!!
◆チャゲさん
安全ヘルメットで走りましょうかねえ(笑)
ハンドル赤いからちょうどええわww

はいはーい、私の前走って牽いてくださーい、って(笑)
◆まなこさん
細くない細くないwwwむしろ極太www
うちのカメラ、勝手に修正してくれるらしいわwww

あはは、ファンか(笑)
だいぶ美化されてるから一回リセットして下さい(笑)
白髪に悩むただのおばちゃんですからw
◆イケネコさん
わははははは、売り込んでみようかダイソーにwww
モデル代はこのベスト10枚でいいからってwww
そしたら1枚あげるw

でかい店しかないのかなー?
自転車コーナーにあったよ。
100円言わなければわかりませんね。ありです~。
やっぱり最後は100均ですね。
◆ひよパパさん
言われないとわかんないですよね!
あー言っちゃった~~(笑)
「あれ100均だぜww」って思われるwww

オシャレトライアスリート目指してたのにー(笑)

管理者のみに表示

トラックバック