4日も経ってまだ脚パンパン

調子はイマイチだけど夕方はまだ動けるのでトレ再開!
ローラーとジョグ。リカバリー(HR130台)強度で30分ずつ。


ローラー、固定セットすんのがめんどくさくて
結局すぐ目の前にある3本に乗ったわけですが、


・・・

3本ローラーって・・・


リカバリー強度でできないのねwww(あくまでも私の場合ですw


軽いギアでゆっくり回してるとずっとぐいんぐいん揺れて安定せず怖いんで
上げるしかないし回すしかないしwwwwww

よってしんどいしwwwwww


HR152ってのを見た瞬間に、あかん!と思って20分で止めました(笑)


固定は負荷練習向き、3本は有酸素運動向きと聞きますが・・・
わたくしには3本はしっかり(心肺)負荷練習だわwww




タイツ履いてブリックラン。
今度こそリカバリー強度wwwキロ8分で走ったるわwww
と走り出したら、

左ふくらはぎと右ハムスト、今にも攣りそうwwwwww
エエエエエエエエエwwwwww

もう生活にも歩行にもなんの影響もないのに。
走ってみないと分からんもんやねぇ(笑)

あービクビクやった(・ω・;)
抑えたわけじゃなくリアルにキロ7分やったわ(笑)

<バイク>20分、8.8km、Av.26.4km/h
<ラン> 28分、4km、Av.7'02/km


もうフルマラソン以上の距離は20本以上走ってるんですけど、
たいがい2日後にはジョグできてました。
4日も経ってこんなガッチガチパンパンなの初めてです。
なんかバランス悪い状態で走ってたんでしょうねー。


明日はスイムにしよう・・・そしてローラーは固定にしよう(笑)


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