オカン、保育所で泣く(笑)

朝からちょこっと自転車乗ってきました。

保育園の懇談会があるんで10:00には帰って洗濯したいなー
のんびり走りたいし、んじゃ6:30に出るかー

と思ってたけど結局7:00出(笑)まあそんなもんだわな(笑)


大和川自転車道からグリーンロード往復(約70km)と思ってたんですが、
もう初っ端から全然だめで。
どれくらいだめかって言うと、25km/hくらいで走ってるのに心拍150ってくらい。
なんじゃこのアホみたいな心臓は、働かんかーーーいい!!!!(−_−#)
いやむしろ働きすぎなのか(笑)

信号で止まったら鼓動がでかいからちょっと気にしてみたら
まー飛んでる飛んでる。10回に一回くらい弱い。


だみだこりゃー、のんびりサイクリングしよう、と一応南下。
グリーンロードにも入ったものの、むーやっぱサンソ足りない(笑)
結局太子ICで引き返してきました。


帰りは落ち着いてきて同じペースでも楽に走れてたのでまあ大丈夫かな。
いやいや、まだ雪で走れない人いっぱいいるのに、
走れただけで丸儲け。
一年ぶりのzondaのラチェット音にちょっとびっくりしただけよ、うん(笑)


明日は様子見てアカンっぽかったら休みます。
ムリシナイムリシナイ(^▽^;)

<バイク>50.5km、2:15、Av.22.4km/h



帰って保育所の懇談会へ。

担任の先生や所長から保育の様子を聞いたり
同じクラスのママさん達が悩みを発表したり。

やんちゃで困ってる、手が出る、口が悪い、とみんな笑いながら話してた。

その中で、一人のママさんが
「みんなと同じようにできないことだらけですけど見守っていきたいです」と
感極まって泣きながら話してるのを聞いて、

オカンももらい泣き(T△T)


その後オカンの番になって、
繊細すぎて心配ですとかそういうことを
同じように泣きながらしゃべってしもうたwww

いや泣くほど心配してるでもないんだけど
何か感極まってというか、
みんな頑張ってるんやって思ったら、
ちょっと不安に思っていたことが溢れてしまった。


ああ、恥ずかしい(^▽^;)
いやーー月曜保育園行くの恥ずかしいーーー逃げたいーー!!!(笑)


ただの情緒不安定かしらね(´∀`;;

こ、更年期ではないと信じている(笑)


ブログランキングに参加しております。
トレーニングも育児も気楽にねーってポチッとして下さいませ(^人^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

今週はるみさんが不調ですか?
私は調子良かったですよ
っていってもタイムはイマイチですが…
調子の浮き沈みって相変わらずわかんないですね

そして、まさかのもらい泣き(笑)
これって多分母性のなせる技ですね
お父さんは大抵よその子に関心ないから
うちの母ちゃんも発表会に行くとよその子にまで反応してるわ(笑)
◆季節外れさん
うーん、私は常に調子悪いんで、
もうそれって調子悪いんじゃなく、それが普通なんじゃない?って
思えるようになってきました(笑)

まあそれじゃあ記録どころか完走もやばいような大会にエントリーしているので
なんとか普通の状態にまで戻さないといかんのですけどね。

今日の記事読みました。めっちゃ参考になることがたくさん書いてある(笑)
故障しなければいつかは上がってくるか~
そうだなあ、そうかも。
いや、どんどん泥沼にはまる場合もあるから一応ボーダーラインは心拍数で決めてるけど
結局休んでも走っても乗っても泳いでもあんまり調子って変わんない。
上がったり下がったりして傾向も読めない。

となると、休んで「休んだのに!!!」ってストレス溜めるより
負荷かけずに時間だけはかけて軽く動いて気分転換しながら上げていくのが
レース<日々のトレーニング、なあたしには合ってると思うのですよ、

ってコメント返しで長々すんません(笑)


奥さん獣医さんっすか!そりゃいそがしかろうのぉ。。。
これからもキッチン頑張って下さいw
自分で栄養コントロールできるの、結構いいっすよね。
いやー分かります。我が家も幼稚園で色々ありまして。娘のことや、よそ様の事でも嫁は涙しております。母親だなーって思いました。るみさん優しいんですよ。いっぱい泣きましょう(笑)
◆ひよパパさん
もうね、ちょっと頑張ってる姿とか、なにかに耐えてる姿とか見ただけで
すぐにうるっと来てしまいます(笑)
今朝もこどもチャレンジの絵本で「ねんちょうさんになって小さい子に優しくするよ!」みたいなところを読んでるだけで若干やばかったからねwwww

来年は年長ですから、全イベントで号泣ですね!!!(笑)
ああああもう来年は一年仕事休んで息子のことをずっと見ていたい(笑)

管理者のみに表示

トラックバック