コックピットでーけた(゜∀゜)

調子悪くてしんどかったけど、
それでも2時間ちょい脚を動かしてたおかげで脹脛の張りがかなり楽に!

やっぱり違和感ある場所によってはクロストレーニングっていいんだなあ。
まあそもそも自転車始めたきっかけがランの故障(足底筋膜炎と捻挫)だしね。

心臓や胃の不調にも効いてくれるスポーツはないかのぉ(笑)<休め



さて、ちょっと時間があったので
ブルべ向けにハンドル周りをいじってみました。

20140222175800bf0.jpg

エクステンション付けて、前にスマホ。
左から時計、ライト(スマホの裏)、ガーミン910。
ベルはヘッドに巻きました。
トップチューブバッグの下にモバイル充電器をくくりつけてあります。


もう一個ライトを付けるくらいの場所はありますので
付けといてもいいかな。
帰りは間違いなく暗いしね^^;



キューシートをどこに付けようかなあ。

ここでもいいんだけど、ちょっと見づらいかな。完全に目線下だ。
20140222175757782.jpg

こっちの方が見やすそう。
20140222175758630.jpg

他の方の写真とか見てもシフトケーブル使って固定してるし
ここがいいかな。

よし、決まり!
じゃここに合わせてラミネートして固定方法考えようっと。


いや~コックピットやねぇ。
見てる暇あるか分からんけども(笑)

あわあわ言いながら結局前の人に付いて行きそうやわw


明日は半日もらえたのでスタート場所とゴール場所を確認しに行ってきます。
ついでにちょっとくらい試走できるかも?
のんびりポタってきます。時速20kmでいくよ♪



ブログランキングに参加しております。
クリックして応援して下さいませ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


東京マラソン出走の皆さん、がんばってぇーーーーーー!!!!!
楽しんでーーーーーーーーーー!!!
関連記事

コメント

ヤマト発信!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆Pロシさん
ジェット噴射で峠を超えてくれるボタンとか欲しいっすwww
◆秘密コメさん
いやあ、実際走ってみんと分からないこといっぱいやったわ。
試走してきてよかった。

そうなんや!!すいません全然知らなかったです(>_<)
ってか、そうなって止まってる人に遭遇したことないです。。。
時間帯が早くて、帰る頃に行く人とすれ違うからかな。

物凄く取り越し苦労かもしれんけど、
そういう時女子ローディーに声かけられたくないもんじゃない???
考えすぎかしら・・・。
頭においとく!ありがとう!

管理者のみに表示

トラックバック