今中大介さんのヒルクライム講座に行ってきました

今中大介さんの実践ヒルクライム講座に参加してきました!

ああ、イケメン(*´∇`*)


午前が座学、午後が近くの坂で一人一人フォームチェック。

協賛のグリコさんから山ほど土産をもらうわ
ジャンケン大会でインターマッスクスのキャップ当たるわ


1000円でこんなに充実してて、いいのーーー!?って
感じの内容でした。

とりあえず明日は確実に筋肉痛wwwwww
しっかり激坂お見舞いされたwwwwww

内容はまた明日にでも( ´ ▽ ` )



でも帰りが雨でね。。。

帰り道がドロドロでね。。。

バイクも
20140301191959972.jpg

背中やお尻も
201403011910389dc.jpg

うえーん(つд⊂)


いやー、とっても参考に&刺激になりましたーーー!!!
登りまくろうという気になりました(笑)


ブログランキングに参加しております。
泥だらけのオカンに応援クリックを・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック