2回で50キロ走やってきた


久しぶりの50キロ走だん。
20140302182858e01.jpg


と言っても、二回に分けてますので
50キロ走ではないのですけど(笑)

50キロ走って言いたかっただけwww


朝から19キロの6'00ペース走、
午後から31キロのジョグ、
の二部練習でした( ´ ▽ ` )

一度に5時間は開けられないけど
2時間、3時間ならなんとかなるのだ(笑)


<ラン>19km、1時間54分、Av.5'58/km
<ラン>31km、3時間11分、Av.6'09/km


いやでも十分しんどかったです(^◇^;)
ただの30km走とは全然ちごたわwww

ラスト5km、

50kmって言いたい

50kmって言いたい!!!!

ってだけで走ってたわwww


まあ休憩なしで走りきれたのでそれは自信になりました。
やっぱ暑い時期とは走りやすさが違うーーー!!!


実家なうなので、もーちょい子守して帰ります。

つっても息子&甥っ子はいつもながらプラレール祭りで手がかかりませぬw
2014030218290014a.jpg


ブログランキングに参加しております。
お疲れちゃん応援クリックお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

ここでも50km!
来たよ!ウルトラの季節
無性に置いていかれた感が(笑)
久し振りの50kmやりたいようなやりたくないような…
ヘンタイ乙。(笑)
2回に分けても1日で50kmは凄いですよ。
さあいっぱい栄養捕ってください。

私も月末にまたフルなんで、今週末実家まで28km走って帰ったんです。
丁度いいトレーニングかなと思って。
でも完全に家族からヘンタイ扱いでしたよ。
元陸上部の弟からも呆れられました...
50km走スゲー!!
しかも後半が30km走ですか。考えただけでも怖い><
50kmって・・・
2回目に31kmっていうのがまた・・・
さすがというか、スゴイです~

いよいよ今週末なので、土日で33kmで我慢しました。
後は、頭につけるエビフライを作れば準備万端です。

しっかり栄養&休養してくださいねー。
今週はまた寒くなるので、風にもご注意です。
◆ハイドレ焼酎さん
乙ありです(笑)

28㎞の距離の移動をランはなかなかヘンタイですね。
練習としての28㎞はありですけど、移動はヘンタイですw
だって荷物持ってるじゃあーーん(笑)
あたしそれ無理ー(笑)

最近は走った距離を旦那に言いたくありません(笑)
◆マーマンさん
いやあ、間が3時間あいてますからね。
途中でお昼ご飯も食べたし(^^)

eA式とかに倣ってる人は土曜30㎞日曜3時間LSDってやってるわけですから
同じようなこと毎週ですからねwwww
後半は緩くていいやって思ってたのでスタートは気楽でしたよ!
10㎞くらいで足痛くなりましたけどねw
◆ぽよよさん
合わせて50だから、なんちゃってです(笑)

頭に付けるエビフライwwwwwwwwww
見たいwwwwwwwwwwwww
さすがですwwwwwww

昨日帰りが寒くてですね、しっかり喉が痛いのです。
しばらく栄養気を付けて、うがいや睡眠しっかりです!
◆季節外れさん
飛ばしてましたすいません(^▽^;)

置いてかれた感www
さすがの変態発言ありがとうございますwww

達成感はありますが、ダメージも大きいですから月一程度にしとかんとですねー。
アスファルトの上は特にきますわ…(´-ω-`)

管理者のみに表示

トラックバック