【速報】初ブルベ完走しました(o^^o)

初めてのブルべ、泉佐野200km、
無事完走できました!

認定時間10:55でした。
210kmのコースなので時間はちょっと大目に見てください(笑)

20140315195922011.jpg

ってか3回もミスコースしてもうた(o´Д`)=з

一回は完全に迷って田んぼの中で立ちつくしたわwwwww


あーー楽しかったーーー!!!

写真は一枚もありませんが、またレポ書きますね。


運営の皆さんありがとうございました!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

完走おめでとー!
速えっ!
あのコースプロフィールでこのタイムは
お世辞抜きで速いと思う
しかも3回ミスコースしてるしwww
距離も210kmやろ?
充分やん
レポ楽しみにしてるよん♪
お疲れ様でした (^^)
オカンのスポーツ歴に新たな1ページですね。
初ブルべお疲れ様でした(^-^)/
休憩込みで10時間なら上出来じゃないですか!?
200キロも走った経験がないのでなんと言っていいかわかりません(笑)

私の方は予想通りに今年はトレーニング出来てないです(ー ー;)
四月から息子が幼稚園に通うので、そこから頑張れればと思ってますが下手したら去年より遅くなるかもしれません…

練習してないからブログもネタが無くて書けません(^_^;)
完走おめでとうございます^^
200Km+ミスコースの距離なんて想像出来ません(^^ゞ
さらにパワーアップする為の布石になりますね^^/
お疲れ様デース!
200km、想像つかないですねぇ。 
今日はゆるりとしてくださいませ。
息子さんハグハグで。

やっぱり走りたくて、昨日も20kmやらかしましたが、今日は10kmプラプラ走ってきまーす。

追伸
ローラさんのブログにエビフライな私がいます。
完走お疲れ様です。
グロスで11時間切ってるので、十分ですね。
しっかり楽しめましたでしょうか。

ブルベレポ、楽しみにしてます♪
完走おめでとうございます!
確実にステップアップしてますね。
あー外ライドしようかと思ったのですが、岩手は今日も雪雪雪…。
いっそのこと、南へ輪行して乗ってこようかな。
ホント、お疲れ様でした!
◆ぽじさん
ありがとう(^^)

えーーーー、でもほぼ平地で登り3回やし
信号もそんなにないで?
昨日は風もあんまりなかったし。

10時間切りたいなあって思いながら走ってたけど、
ミスコースした時点で「終わった・・・」って思った(笑)

まあでも、課題もいろいろ見つかったのと、対策が実を結んだのもあるし、
何より脚が全く売り切れる様子なく最後まで行けたからね。
ああ、あたしは200km走るならこれくらいの強度でいけばいいんだなって思ったよ。

五島は完走できないペースだけどな!(笑)
◆いわっさん
ありがとうございまーっす(^^)

ほんとですね!!!
今年も「人生初」一個クリアしました♪

来月は100kmウルトラ完走して次の人生初を積み重ねます!
完走おめでとう!!
すっごく自信着いたんじゃない?
私は自転車乗れないから尊敬しちゃうよ。
ゆっくり休んで回復に努めて下さい。
◆yoshiharunagatomiさん
うーん、予定より30分は遅かったです。
まあミスコース分除けば予定通りなんですけど、
ミスコースするってのも自分の油断のせいですからね。

子供が小さいとなかなか自由がききませんよね。
1歳で保育園にすぐ入れたので仕事はできましたけど、
走るのは早朝しか無理だったなあ。

環境の変化でトレーニングが積み上げられないというのは
皆さん必ず直面する悩みですよね。。。
プロじゃないですし、できる範囲で楽しみましょう(´∀`)
◆ひでちさん
いやー、長かったです(笑)

でも一番短いのが200kmで、
まだ300km、400km、600km、1000kmとあります(笑)
想像もできません(笑)
◆ぽよよさん
息子ねー、迎えに来てくれて、「おかーさんおつかれさまさま(´∀`)」って言ってくれたの!
一気に疲れが取れたよぉ。
今日はハグハグなのだ(´∀`)

エビフライ見た!!すっげーーーーーーーー!!!!!
めちゃくちゃクオリティ高い!!!すごい!!!
何でできてるの?手芸得意なんだねえ!!
こりゃ全身着ぐるみ作って走らなきゃだよーーー!!!!
◆O@Avedioさん
いやあーー、全部込み込みのAv.20km/hがこんなに難しいとは(笑)
コンビニ入って戻ったらアベレージが2km/h下がってた時は愕然としました(笑)
でも補給食を用意しないと走り続けられないし・・・

まあそれも含めて楽しめた210kmでした!!
◆ともにゃんさん
ありがとうございます(´∀`)
スピードは遅いのですが、180kmはまあ走り続けられそうでホッとしました。
スピード上げていかないと止められちゃいますけど(・ω・;)

輪行袋の件、ほんとにありがとうございました!
万が一乗車時に止められてたら間に合わなかったので
心配事が事前に潰せてよかったです。

まだ雪があるのですね。。。。
宮古島までに実走できそうですか?
雪深い地域の方は本当に大変(-ω-;)
◆ふみさん
ありがとうございます(´∀`)

いや、自信はちょっと無くなった部分が大きいです(笑)
とにかく遅いんです(^◇^;)

あ、でも登りは折れずに上がれたし、最後まで走りきれたし
自信になった部分もいっぱいあるかな!!

11時間たっぷり楽しめました(´∀`)

管理者のみに表示

トラックバック