BRM315泉佐野200レポ(1)概要とスタートまで

!!!気付けば30万アクセス突破してました!!!

わ~いヽ(´ω`)人(´ω`)人(´ω`)人(´ω`)ノわ~い


ご愛読下さってる皆様ありがとうございます(´▽`)


メインがランになったり自転車になったり育児ネタになったりですが、
どうぞこれからも読みに来て下さいませ~。

引き続き宜しくお願い致します!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



ではながーいブルべレポです(^^)
写真がないので、退屈な内容になると思いますが・・・。


◆計画と結果概要◆


今回のルート。210km、高度上昇1860mです。

brm315泉佐野200

前半登り基調、折り返し直前に激坂を超えたら、
後半は最後の超激坂まで下り基調です。

かと言って折り返し地点でゾンビになってるとゴールできないのでw
自分的にルールを決めてスタートしました。

・心拍数は150を超えないように走る(体力消耗を避ける)
・インナーギアしか使わない(脚はとにかく温存)
・50km毎にマルトデキストリンドリンク1本飲み切る(確実に補給)


速度は気になってしまうのでガーミンには表示しませんでした。
ただし目安として平均速度は表示しておいて、
20km/hを上まわれるかをチェックしてました。

PCに寄る度にごそっと下がりましたから途中で諦めましたが(笑)



一応目標時間は決めていて、10時間30分でした。

五島のバイクパート180kmの目標が7時間45分なので
210kmに換算したら9時間ちょうど。

PC3回は10分として30分、通過チェック5分2回で10分、計40分。
信号ストップが読めなかったんですけど、
1分を50回くらいか?とざっくり50分と計算して
(実際はそんなになかったと思いますが)

合計10時間30分。



ゴール18:55ですが手元ガーミンで経過時間は11時間なので30分遅れ。
ミスコース時間が3回でだいたい20分くらいなので、
それを除いても達成できてないなあ^^;

まあラスボスの雄の山峠は丸々歩きましたからね(笑)
しゃーないかな(笑)




◆スタートまで◆

朝4時45分起床。
グリシン飲んでぐっすり寝られました。
このアミノ酸は非常に相性が宜しいようで、早起き日前には手放せません。

食パン一枚と、前日の残りのパスタと牛乳で朝ご飯。
これが後々胃に響くことに(*_*)
また一つ実験結果が出た。「当日朝ご飯:パスタはNG」(笑)


輪行袋をかついで駅まで徒歩10分。
どう考えても乗って行って駅で梱包するより早いんだもの(笑)
駅員さんに止められることなく無事改札通過。ホッ(´▽`)

乗車した電車にはすでに2台の自転車と思われる大きな物体がww


りんくうタウン駅に到着し、隣接する施設の目的の場所へ移動。
コインロッカー、自動販売機、トイレが全部揃ってるとこがあるのです。

自転車を組み、ブレーキや変速をチェック。
シューズを履き換え。

自動販売機で飲み物を買ってボトルを2本セット。
・水+グリコCCD+マルトデキストリン150g
・ミニッツメイド+マルトデキストリン150g

輪行袋と、履いてきたスニーカーをコインロッカーに入れ、
スタート地点へと向かいました。

何かと縁のあるwりんくう公園へ(泉州マラソンのゴール近くですね)。
20140316152814765.jpg

わーい、生まれて初めてのブルべカード(゜∀゜)
201403161528153cf.jpg


コメント下さってた方とご挨拶したり、
ブログアップしたりしてたらブリーフィング時間。
途中で工事がある場所などを事前に説明して頂いたので、
実際にそこを通る時に不安に思わず済みました。


車検(必要な物が全部付いているか)を受け、任意でスタート。
7:55くらいには公園出口に向かってたと思います。


つづくw


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

朝飯のパスタがどうひびいたのか気になります〜
続きを…(^^)
30万アクセス!凄いですね。おめでとうございます^^
私の倍だ!^^;

果敢に攻める姿勢に刺激をうけます。
これからも頑張ってください^^/
◆ジンさん
しっかり胃を痛めつけてくれましたよ!(笑)<朝パスタ

胃弱者は消化に悪い物を朝食べてはいけませぬ^^;
◆ひでちさん
一日5~600くらい増えてるようなので、
そんなに見て下さってる人がいるのか!とびっくりします。
あんまり一般的な話題ではないのにwww

いやぁ、攻めてもないですよ。
守ってもないですけど(笑)
攻めたいと思いつつ逃げちゃってることが多いかな。

ありがとうございます。がんばります(^^)

管理者のみに表示

トラックバック